

イベント参加のみなさま!

イベント参加 ついにイベントが明日になりました!そして参加者からひとつ提案が出ました。イベントならみんなで楽しくやりたいからスカイプ繋げませんか?という提案がでました!なので参加者のみなさまスカイプ通話つなげても大丈夫という人はスカイプIDgod-hunk(まぐれ先輩)までチャットください。

開催日8月17日午後3時

イベントの部屋2-15 pw1670

チーム・・・入った順でええやん!ぇ・・・めんどくさいから・・・じゃないからね・・・みんなが同じ強さだと思ってるから!心配ない!

優勝は自分でトッテヤルゥゥゥゥ誰にも賞品あげないから!!

結果発表は8月18日17時です。

告知:小さいイベント

小さなイベントを開きたいと思います。
日程8月17日に開きたいと思います。

参加人数16名まで

ルール

爆破 3rd PV OT DR CP を回して

1戦1戦全員のkill数とデス数を数えさせてもらいます。

最終的の合計のkill数が高い人が優勝です。

killだけを合計するとつっこむ人が出てくるのでデスも数えて
kill-デス=○ があなたの最終的なkill数になります。

参加できる人は人数制限あるのではやめに skypeID:god-hunk(まぐれ先輩)
までチャットをください

賞品
優勝者に限り好きなAR90日 またはHG ナイフ 爆破ツールでも可

7名決定

メンバー紹介第8弾

名前:まぐれ中尉(まーすぃー)
KD:56
階級:中尉
マグレランキング2位
彼氏:セコーンド(まぐれ先輩)

CWで彼にあったら速攻ぶっ飛ばさないとマグレ連発しちゃうよ!
うちのクランの最優先危険人物ベスト3位に入ってるから!2010y07m30d_085122747.jpg

さすがマスター!

マスターが秋葉のネットカフェの大会に出て見事優勝しました!
決勝戦はなかなか熱かったです!
最初は10差ぐらいあって負けていたのにいつのまにか逆転していました!

優勝賞品をもらったマスターは・・・

マスター「これでボロマウスパットとおさらばだ!(キリッ」

写真もとったのでのちほどはりたいと思います。

大会?

なんか覚えてないけど大会優勝賞品が届いた・・・出たっけ?
結構大会行くけどわからない・・・
まぁ運営からきたんだから優勝したんだよね?
これでクランの株が上がるってもんさ!

↓が内容です!ほかにもM4デビルやファマスF3や女キャラ赤青7日ずつ送られてきました。!

2010y07m12d_225449741_20100712225948.jpg
プロフィール

セコーンド

Author:セコーンド
Vongola_Famiglia一同です

Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ 動画ランキング
リンク
